CBC賞2025の1~5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
CBC賞の予想はこちらでした。
(単勝的中)
インビンシブルパパ佐々木騎手が外からハナを主張し逃げ切り勝ち。
しっかり気持ちを見せつつも実はスローペースという、ちょっと笑ってしまうくらい達者でしたね。
グランテストは教育もあるのかもしれませんが、よりによって好スタート&スローペースであそこまで下げる必要はなかったのではないか。
レパードステークス2025の1~5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
違う方のストームバード系ドンインザムードが勝利。
この馬についてはUAEダービーが過大評価されていると感じていたのですが間違いでした。
申し訳ありません。
エルムステークス2025の1~5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
エルムSの予想はこちらでした。
(単勝的中)
◎ペリエールの完勝。
待つタイミング、行くタイミングが完璧で言うことなし。
素晴らしい騎乗でした。
今年も父ストームバード系が勝利。
ミッキーヌチバナも父の母父がこの系統ですから来年も注目。
血統フェスティバルメルマガ・完全版は
新規読者募集中です!!⇒https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3327
2024年の年間回収率は134.3%
2019~2024年と6年連続プラス回収率を達成!!
(こちらはレジまぐ発行者が見られる成績画面をキャプチャしたものです。2025年7月終了時)
今年の成績がものすごいことになっているのは葵Sの◎アブキールベイ 15番人気1着 単勝60.5倍的中があったから。
毎週の購入金額はAIを参考にしているのですが、金額と配当が噛み合うとこういうことになります。
あまり再現性はないので年間回収率はだいたい110~130%くらいに収束すると考えていただければと思います。
8月16日は午前中の勝負レース予想、午後の勝負レース予想あわせて12レースの予想を配信する予定です。
8月17日は午前中の勝負レース予想、午後の勝負レース予想、中京記念と札幌記念の予想あわせて12レースの予想を配信する予定です。
30日間の購読となるので、月の途中から購読を開始しても損にはなりません。
いつでも安心して購読を開始できます。